肉体疲労を回復する方法を見つけました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉体疲労の回復なら、その原因に対処するのが効果的です。

  作成日時 : 2013/09/10 14:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも肉体疲労を感じていて、毎日体がだるくて重く、辛い思いをしていました。


朝から肉体疲労で、会社から帰るころには本当に疲れ果ててしまい、家に着くともう何もする気が起きないような状態でした。


そんなわけで、平日は家に帰ってただ風呂に入って寝るだけ。食事もまともに食べることができないことが多かったです。


休日はというと、一日中家で寝たりしてゴロゴロしてしまい、もったいない時間の使い方になっていました。当然家族サービスもしてあげる余裕がなく、良い夫とはいえませんでした。


そんな肉体疲労の日々が続き、次第に精神的な疲労感にも襲われるようになってきたので、これはやばい!何とかしなければ、うつ病などになってしまう!


危機感を覚えて、医者に行ったりしましたが、休養を取るように言われただけで何も治療できませんでした。


栄養ドリンクやサプリメントなどを飲むこともあったのですが、お金がかかるだけでいっこうに肉体疲労から解放されません。


知り合いにこのことを相談すると、ある方法が最近注目を集めているということでした。


あるブログにも紹介されている方法なんですが、肉体疲労と同時に精神疲労についても治療が可能な画期的なノウハウだということでした。


自分の現在の症状にはとても当てはまることが書かれていたので、知り合いにすすめられるまま、このノウハウを入手して、始めてみました。


会社から帰ってから、何とか気持ちを奮い立たせて少しずつやってみたところ、すぐに効果がありました。まず、翌日の朝に肉体疲労を感じにくいという改善が見られました。


この方法、1日に10分未満で良いという短時間で済む点が助かりました。仕事が終わってからとなると、普段から疲れていたので、長時間のエクササイズなどだと継続できなかったかもしれません。


器具やサプリメントを買ったりしなくてもよいので、費用面での負担も軽いのが良かったです。


最近では、休日は家族とレジャースポットに出かけるようになりました。もっと早くこの方法を知っていたらよかったのに!と今では思っています。家族も喜んでくれているので感謝しています。


朝起きれない原因は病気?この対策はどうでしょう?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉体疲労の回復なら、その原因に対処するのが効果的です。 肉体疲労を回復する方法を見つけました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる